WOOLRICH(ウールリッチ)

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

重ね着を楽しめる季節…今日は、久しぶりに赤いアウターを着てみました。

000

アウター/PEUTEREY ジャケット/Order Jacket シャツ/giannetto パンツ/SOLIDO シューズ/WH

先日、BRUNO(ブルーノ)で体験した、パーソナルカラー診断で、赤は似合うカラーですよ!と、言って頂けたので、気負う事なく着用できました。小さな事かもしれませんが、大切な事だな…と感じました。

気になる方は是非、BRUNO(ブルーノ)へ。

@BRUNO sartoria Giotto

そして、本日は。

05

毎シーズン欲しくなるコレ!!

04

WOOLRICH(ウールリッチ)

寒い冬をアクティブに過ごすなら、間違いなくウールリッチ!!

06

※カラー Red 着用サイズ XS 身長172/体重60

アウター/WOOLRICH → 95,000yen+tax

01

今季は新素材を採用したこちらも。

02

しなやかなで光沢のあるナイロンを使用する事で、より都会的に。

03

※カラー Khaki 着用サイズ XS 身長172/体重60

アウター/WOOLRICH → 98,000yen+TAX

毎年思いますが…色違いで欲しくなるやつです。。。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts