Uチップ

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

今日の静岡は、秋晴れ!!

01

自転車での通勤もしやすい季節…

そんな今日の足元は、Giotto オリジナルシューズ。

前回、シボ革で大好評だったUチップを、今季はスエードで

02

高級感と深みがあるスエード。カラーはダークブラウンにしました。今回は、デニムと合わせてみましたが、ウールのパンツや、コットンパンツなどとの相性も良さそうです。今回も満足のいく仕上がりに!!ここ最近では、WH(ダブルエイチ)ばかり履いていましたが、ちょっとドレスよりに合わせるなら、このUチップがおすすめです。コーディネートによって使い分けのできるお洒落を楽しみたいですね。

Uチップ → Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts