続々と入荷中です

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日入荷のS.moritz(サンモリッツ)

011

コットンとパイル地のボーダー柄ニットソー。

昨シーズンもご好評だったアイテムの1つですが、今季も、早速ご好評頂いています。一枚での着用はもちろんですが、カットソーの重ね着もおすすめです。

スプリングコートや、サファリジャケットなど、この春注目のアウターのインナーとしても重宝しそうですね。

こちらからもご覧ください → Giotto 楽天

 

本日のスタイリング

01
  • コート/HERNO → Giotto 楽天
  • パーカ/Letroyes
  • パンツ/SOLIDO
  • シューズ/WH

こちらのパンツも先日入荷しました。

001

SOLIDO(ソリード) → Giotto 楽天

綺麗なシルエットの見た目からは想像できない、はき心地の良さ!!スポーティなスタイリングには欠かせない1本となりそうです。

02

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts