スーツの日

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

011

やっぱスーツっていいですね。先日、BRUNOで、ブルーノオリジナルシャツを新調したので今日はスーツを着用しました。

ブルーノオリジナルシャツはこちらからも → BRUNO

 

本日のご紹介は、スーツスタイルにも合わせたいニットジレ

02

Drumohr(ドルモア) → Giotto 楽天

01

Drumohr(ドルモア) → Giotto 楽天

ドルモアでは定番でもあるニットジレに、今季は注目していただきたいです。 ON・OFF兼用で使えるアイテムですので、重宝すると思います。今の時季から着用できる事もあって、お店での動きは早いです・・・。サイズが欠ける前に是非チェックしてみてください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts