続々入荷中

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

01
  • コート/HERNO
  • ジージャン/GAS
  • カットソー/Giotto
  • パンツ/SOLIDO

秋冬物のセール中ではありますが、新作の入荷が止まりません。少しずつ、ご紹介させていただきますね。

先日入荷したばかりのこれ。

02

ROLEX オイスターパーペチュアル

03

無駄のないシンプルなデザイン。そろそろ、色気のあるクラシカルな小物が一つ欲しいですね。スーツスタイルや、ジャケパンスタイルに合わせるのはもちろんですが、カジュアルなスタイルに合わせる、アンティーク・ヴィンテージ時計・・・なかなか、洒落てます。

こちらからもご覧下さい → TIME & YOU

新作の商品も少しだけ・・・。

00

Radice(ラディーチェ)

それではまた明日、お待ちしてます。

 

 

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts