本日のスタイル。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日のスタイルはこんな感じです。

02
  • コート/L.B.M.1911
  • レザージャケット/Radice
  • パンツ/SIVIGLIA
  • タートル/Drumohr
01

シューズ/Giotto

ブラウン系でまとめてみました。ニットと靴下はネイビーで合わせて統一感を。

 

本日も登場!!

03

Mr.OZAWA

  • スーツ/Giotto Order
  • タブカラーシャツ/Order
  • タイ/FUMOZA
  • グローブ/MEROLA
04

今日はスーツでした。洋服を知れば知るほど、小物の大事さ・・・感じてきますね。

フモーザのタイは、ヴィンテージの生地で作られているので貴重です。同じ生地には出会えないと思います。現時点では品薄ですが、春夏の入荷もありますので、お楽しみ。メローラのグローブも使えば使うほど手に馴染んできますので、1つは持っておきたいですね。

シャツ、デニムの新作も入荷中ですので、是非遊びに来てくださいね。

Kさん、コーヒーありがとうございました!!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts