小物

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

最近の店内では、Bagが良く出ています。

春夏のコーディネートには欠かせない小物とあってか、良く出ています。中でも、注目を集めているのが、ACATE ( アカーテ )のキャンバスバッグ。

ホフホワイト × ネイビー

カーキ × ブラック

イタリアで開催中だったPitti UOMOでも、注目を集めていたバッグですね。

カーキ × ブラック

アレッサンドロ氏も今回のPitti会場でスナップされてましたね。

こちらと同じモデルですので、気になる方は是非こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

 

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram