開襟シャツ その1

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

今季も注目を集めている開襟シャツをご紹介。Giottoでの展開のある中から、本日はこちらの3着をピックアップしてのご紹介。

まづは、こちら。

giannetto ( ジャンネット )

ブラックのリネン素材。夏のモノトーンスタイルもリネン素材なら暑さも軽減。カジュアルなシャツだけに、パンツはスラックスタイプがおすすめ。

こちらの着用サイズは、S  ※身長172/体重62 ご参考までに。

続いて。

こちらも、 giannetto ( ジャンネット )

こちらは、シャンブレーの開襟シャツ。開襟シャツになると、よりカジュアル度が増しますね。真夏は、Vandori のショーツや、ビーチショーツなどとの組み合わせも楽しめると思います。

こちらの着用サイズは、S  ※身長172/体重62 ご参考までに。

ラストはこちら。

Circolo1901 ( チルコロ )

こちらは、チルコロの開襟シャツ。素材はもちろん、コットン100%でビヨンビヨン。チルコロならではです。柄もブラックベースなので、大人の着こなしが楽しめると思います。今年の夏はちょっと遊び心で柄シャツにも挑戦してみたいですね。

こちらの着用サイズは、XS  ※身長172/体重62 ご参考までに。

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram