必然的、だな。

Takuya Miyahara

こんにちは、小澤です。

もうお休みムード出てますね。クリスマスも終わり一気に年末モードです。

ここ数年いろいろな方たちと飲む機会が増えてきました。噂で聞いていた元気のある会社の社長さんや誰もが知っているお店の社長さんなど。ほんと色々刺激になります。自分の弱いところや足りない事がお話をしていると痛いほど分かってきます。

image-1

先日もかなり以前から知ってはいたものの、そういった機会が無かった同世代の社長さん達と、成り行き?でご一緒できる機会がありました。

もっともっと頑張らないと。

 

なんて言いながら明日はGOLF。

練習はばっちりなんですが。。

033

こちらも頑張らないと。。

 

Un abbraccio.

 

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram