大人の春 最強コーディネート

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

いっきに春めいてきましたね。

無性にオシャレがしたくなります。物欲が止まりません。そんな中 Uさんが別の用事でご来店。用事が済んだと思ったらお買い物も完了していました(笑) このコーデは僕的にもかなりのツボ。僕の方がワクワクしてしまいました。

Massimo d’augusuto の7分袖リネンオーバーシャツ

BluBre ニットTee

Circolo ストライプスエットパンツ

 

カジュアルなのにどこをとってもラフ過ぎることの無い色、素材合わせです。

 

靴はどれを持っていきましょうか。

ローファーでカッチリと見せるもよし

 

スニーカーで少しリラックス感を出すもよし。

 

色々なシーンに合わせられますね。

 

TPOに合わせて洋服を楽しむ意識を持つとそのこと自体が(目的が)より楽しくなりますよ。

人生楽く豊かにいきましょう。。

 

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram