春めいていきましょう

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

atelabo 掲載して頂きました。

FORZA STYLE

さすがプロ。僕たちが言いたいことを分かりやすく書いてくれてます。

すでにリピートの方もいらっしゃる位評判いいです!

皆さんも是非お試し下さい。

ate labo

2Lもおすすめです!

 

やっと春めいてきましたね。新入荷も春色がいっぱいです。

Vandori リヴィエラコットン ニット 25,920yen

少量ですが入荷です。これ本当に使えますよ。腰があってシャリ感もあるのでかなり涼しく着れるんです。

夏場、ショーツにこれを着るといい感じですよ。Teeシャツ一枚だとラフになりすぎるのでこれを一枚羽織ると

大人なコーデになります。

とてもいい発色です。

 

ラルディーニのストレッチコットンスーツのインナーや

 

リネンスーツのインナーにピタリですね。

 

大人の余裕、見せていきましょう。。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram