暖かい1日

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

今日は暖かい1日となりましたね。朝ランも気持ち良くできました。

ランニングスタイルは、基本NIKEで揃えています。2019静岡マラソン参加の方いると思います。大会まで、1ヶ月を切りましたね。今回も、BRUNO井田と参加予定です。皆さん。頑張っていきましょう!! I 川さん、記録更新期待してます。笑

それでは、今日の服。暖かい1日となり、薄手のニットにレザージャケットで。

  • レザー/Radice
  • ニット/Vandori
  • パンツ/BRUNO sartoria Giotto
  • シューズ/NIKE

レザーアイテムのいいところは、夏以外の3シーズン着用可能なところ。今後も注目度が高まりそうなアイテムです。こちらからもご覧ください。

Radice(ラディーチェ)

そrではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

続々と入荷中!!

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram