Wedding

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

先日お客様の結婚式に行ってきました。

とても素晴らしい式でした。そして新婦さんの衣装ももちろんですが新郎の衣装もとても素晴らしかった!もちろん全身BRUNOですけど(笑)

前撮りでBRUNOにいらしていただいたのでその時の写真を少し。

モーニングのジャケットをグレーとネイビーでお作り頂き、ジレとタイを2パターン揃えて結婚式と披露宴でお使い頂きました。

もちろん式が終わってからはリメイクし普段ご着用していただけるようにしてお渡しします。

タキシードもいいのですが今回のモーニングは僕的にかなり気に入っています。

式も衣装も大満足な一日でした。

 

 

末永くお幸せに!

 

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram