スポーティさがミックス

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

入荷からご好評いただいております。Giotto別注のSOLIDO!!

C.Gray

L.Gray

どちらも着用サイズは、02です。サイズ感、シルエットが気になる方が多いと思いますが、今までのSOLIDOを履いている方でしたら、同じサイズで大丈夫です。今までのサイズ感よりも、腰回りが程よくゆるくなり、膝から裾にかけてのテーパードも程よくゆるくなった印象です。今回は、定番色の3色を別注しました。お持ちの方も多いカラーだと思いますが、そろそろ買い替えの時期。なんて方もいると思います。綺麗に見えるパンツだけど、スポーティ差がうまくミックスされたパンツに仕上がっています。次回は、ネイビーをコーディネートと一緒にご紹介。是非、こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

開催中!!

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram