ate labo

Kunihiko Ozawa

ate labo(アテラボ)

日本語の古語で 綺麗な、上品な 高貴ななどという意味の貴なり(あて・なり)とイタリア語のa te(あなたに)を掛け合わせたネーミング。

こんにちは。小澤です

 

ついに発売です。

除菌消臭剤 ate labo 完成しました。

ファッションにおいて、一番大切なことは清潔感だとずっと言い続けてきましたが匂いも重要な要素です。

いくら素敵に着飾ってもたばこの匂いがプンプンしている人は幻滅します。汗臭さや加齢臭がするような人が他人にいい印象を与えるとは到底思えませんよね。

僕らはまず匂いを消す事から始めようと思います。そして洋服のメンテナンスとしてもこれをお勧めしたいと思います。

とりあえず化学的な匂いでごまかす消臭剤は使わないようにしてくださいね。

説明したいことは山ほどありますが今日はこのへんで。

次亜塩素酸による 次世代除菌消臭剤 ate labo お試しください。

 

ate labo 500ml

2,000yen+TAX

 

ではでは

 

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram