やっとアウター着れる

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

急に真冬みたいな気温になりましたね。アウターを早く着たいと思っていたので良かったです!笑

今季はこちらのコートが全国的に品薄状態との事です。Giottoでも 2型展開していましたが、1型は完売。シングルのこちらも、各色残り1着となりました。

hevo(イーヴォ) ネイビー 残りサイズ44

hevo(イーヴォ) モスグリーン 残りサイズ42

hevo(イーヴォ) ブラウン 残りサイズ44

正直、どの色も良いです。どれを選んでいただいても間違いないと思いますよ!!あとは、皆様のワードローブを見て頂ければと思います。

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

こちらも少量入荷です。

Vandori(ヴァンドリ)

それではまた明日、お待ちください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram