アウター勢ぞろい

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

今日から12月。今年も残り1ヶ月となりましたね。12月になると、クリスマスや忘年会とイベント事も多く、外出も多くなりますね。表参道通りではイルミネーションを見る人や、モデルさんが写真撮影を行っていたりと賑やかでした。

Giotto 店内にも、今季を乗り切るアウターが勢ぞろい。昨日、遅れていたTATRAS(タトラス)がようやく入荷。

TATRAS(タトラス) MA-1 ブルゾン

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

TATRAS(タトラス) ファー付きフーデットダウンジャケット

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

今季のアウターが充実した店内、是非一度チェックの方お願いいたします。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram