フワフワの とろっとろ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

最近のお気に入り写真。

グレンプレイドのスーツにグレンチェックのタイ。僕の一番好きな合わせなんです。ぜひやってみてください。またスーツにアンティークウォッチも良い感じです。だんだん歳をとってくるとGoldがしっくりくる感じがするのは僕だけでしょうか。年相応のお洒落があるんですね。

今回も僕の大好きな色のニットが入荷。これで今季は最後でしょうか。

Panicaleパニカーレ 25,000yen+TAX

イエロー

カーキ(グリーン)

 

 

よく女性が着ているフワフワな素材感。これを着ていれば優しく余裕のある男性に見られそう。。

これを着て暖かい鍋でもお店でつつきたいものです。

あー冬が来た。。

 

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram