今季のイメージ

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日、TATRAS(タトラス)が入荷しました。早速、着用写真をと思いましたが、静岡は生憎の天気。また後日改めてご紹介させていただきます。

そんな雨の日は、今季のコーディネートをイメージしてみました。春夏に比べ、ジャケットを着用する機会も増えますので、ジャケットに合うインナー選び。

今季、新たに加わるブランド ANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ)1960年創業のニットメーカーDratex社のオリジナルブランド。厳選された高品質素材を伝統的な技術を活かし、丁寧に作られるニットは、シンプル且つ着心地が良く時代を踏まえたクラシックなニットを創り出します。コストパフォーマンスも非常に高く、モダンなニットスタイルを楽しむ事ができます。

そんな、ANDREA FENTZIの今季気になるニットを使い、自分のジャケットに合うニットを選んでみました。

こちらのジャケットは昨年オーダーしたモノ。生地は今季もBRUNOでご覧いただけます。もちろんオーダーも可能。こちらのジャケットは、比較的合わせがし易いジャケットでした。今季もヘビロテが予想されるので、インナーを充実させたいと思い、この3色をピックアップ。

ホワイト

ブラック

キャメル

形はどれもモックネック。コットン×ウール素材を使用し、程よい厚みの生地感は、1枚着から、レイヤードまで合わせやすく幅広い着こなしが楽しめそうです。このジャケット以外にも、使いやすいカラーだと思いまので、ご参考までに。ちなみに、モックネックのニットの、プライスは、14,000yen + TAX これは、買いですね。その他にも、店内にはご紹介したいアイテムばかり。。。

これ早そうだな・・・

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram