こんな天気の日は

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

0

今日みたいに、雨が降ったり、止んだりの天気にはWH(ダブルエイチ)が調子良いですね。

WH(ダブルエイチ)

先日もご紹介したDelan(デラン)

1

今日はグレーの写真をアップしようと思いましたが生憎の天気のため断念・・・。また後日アップさせていただきます。

1

グレーもかっこいいな・・・

上質なレザーを使い、着まわしの効くベーシックなシングルライダースに仕上げた大人の為のレザージャケット。表地には生後1年以内の羊の革を使用した「ラムスキン」を使用。毛穴が小さくきめの細かい高級な革は、しっとりとして滑らかな風合いに仕上がっています。 身頃のライニングにはフランネル素材を使い、袖には滑りの良いキュプラ系素材を合わせています。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

ご好評いただきありがとうございます。

110 108

是非、こちらからもご覧ください。

SOLIDO

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram