Delanのブラウンレザー

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

01

今季は買い逃しのないよう早めのご決断を!!

昨日もご紹介がありました。Delan(デラン)Giotto では初登場ですね。既にご存知の方もいるブランドだと思いますが、Giotto では昨日紹介のあった3アイテムのピックアップです。

0

Delan(デラン) ボア付き レザー ブルゾン 140,00yen + TAX ※着用サイズ46 身長172/体重61.5

2

ライナーにも拘りを見せる今季のデラン。レザーアイテムですと、防寒についての質問が多いですが、皆様が思っている以上に暖かいと思います。特に今季のデランは、ライナー付きですので、真冬の着用も問題ないと思います。私は、ラディーチェのタイプを着用していますが、インナーにミドルゲージくらいのニットを着れば十分に、冬を乗り越えれます。(静岡だったら)

1

Delan(デラン) シングル ライダースジャケット 120,000yen + TAX ※着用サイズ46 身長172/体重61.5

3

レザーアイテムの中でも、ブラックと並ぶ定番色のブラウン。ミリタリーなテイスト漂う無骨な色も、ウールのパンツなどで合わせれば、上品な大人のスタイリングに。ブラックよりも合わせやすく、レザージャケットでも、柔らかい印象になるのが良いところ。もう一色のグレーは、また後日ご紹介します。

Delan(デラン) Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram