近日公開

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

いやー、暑いですねー。熱中症にはお気をつけください。

2

giannetto(ジャンネット)

ジャンネットのリネン開襟シャツ。暑い夏はリネンが一番。

3
  • シャツ/giannetto
  • パンツ/Order
  • シューズ/Giotto

今季は各誌で取り上げられることが多かった開襟シャツ。見かけた方も多いと思います。そして来年の夏も引き続き多く見かける事となりそうですよ!!

4

これは、19SSの展示会写真。こんな遊び着も取り入れていきたいですね。お楽しみに。そして徐々に、18AWのアイテムたちが店内に届いてくるようです。

まずは昨日も写真をアップしましたが、こちら。00

新作も含め、進化したWH(ダブルエイチ)が近日公開です。

こちらも引き続きご覧ください。

180629_001

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram