衝撃の事実

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

梅雨明けし夏ですね。。こんな暑いとプールにでも行きたくなりますね。先日テレビを見ていると衝撃的な内容の番組がありました。

皆さん、プールに入っていて目が赤くなった経験はありますよね。あれって塩素のせいだと思ってませんでしたか?番組でも95%以上の方が塩素のせいで目が赤くなったことがあると答えてました。が、しかし!!あれは塩素のせいではありません。しかもプール独特の塩素の臭い?あれも実は塩素の臭いではありません。ではなぜ目が赤くなるのか、あの匂いは何か。

おしっこです。。

塩素は無臭、プールの塩素濃度は水道水と同じなんだそうです。水道水で目、赤くならないですよね。

 

15年間 水泳一筋できた僕も知りませんでした。。皆さんプール行きますか。。。(笑)

 

そんなことはさておき僕の今絶対買っておいた方が良いと思うアイテム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと2足しかありませんが、今期の流行アイテム グルカサンダル。サイズが合う方は是非!!

Gitto グルカサンダル

 

あと コレ何気に問い合わせ多し!

IMG_6651

良かった、偽物じゃなくて(笑)

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram