静岡も梅雨明け!!

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

梅雨が明けましたね!!夏本番の始まりです。本日はお客様のSくんから夏らしい素敵な写真が届きました。

0

日焼けした肌に、プルオーバーのシャツがよく似合いますね!!サイズも欠けてきていますので、気になる方はお早めに。取り扱いの問い合わせが多いですが、洗濯機での丸洗いで大丈夫です。少し気になる方は、ネットなどに入れていただければ、よりシャツに優しいと思います。もし、白いシャツの汚れが気になった時には、ぬるま湯につけ、漂白剤をいれて頂ければ、汚れは落ちます。是非、試してみてください。

夏本番の遊び着は揃っていますか?!買い足すなら今ですよ。こちらをご覧ください。

180629_001

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram