そろそろですね。

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

昨日もご紹介しましたがコレやっぱり良いですよ!ラスト(木型)はもちろん、革のクオリティーは半端ないです。たたずまいが違います。僕的には7~9万円台くらいのインポートシューズを買うのであればこの靴を強くお勧めしたいです!ブランドのネームが欲しければしょうがありませんがモノの価値的にはコスパがかなり高いと自負しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も前回分のBlackを愛用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる方はご連絡下さいね。

info@giotto-d.jp 054-275-6898

 

そしてもうそんな季節ですよね。。素敵なものがまだまだございます。こっそりご来店下さい。がんばります。

大々的には6月30日よりスタートです。

お待ちしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram