コーディネート

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日ご紹介したこちら。

0

お取り置きになりました。ありがとうございます。仕上がりましたら、ご連絡させていただきます。

それでは本日公開となりました、こちら。

0

こちらの小物を使ったコーディネートをご紹介。

0
  • ジャケット/LARDINI
  • ニットポロ/S.moritz
  • パンツ/Order
  • シューズ/Giotto
  • ウォッチ/IWC
  • バッグ/TIBERIO FERRETTI
1

まだまだ肌寒い時に、カーディガン感覚で羽織れるラルディーニのニットジャケット。ラルディーニのニットジャケットは、他のブランドのニットジャケットと比べても、かなりの完成度の高さ。各ブランドがチャレンジしてきたアイテムだと思いますが、これ程の完成度は満足していただけるアイテムだと思います。

2

昨年からイントレチャートのバッグの展開を始めた、ティベリオフェッレッティ。各種、人気があるのはもちろん、今後も注目のアイテムです。上品さの中にも、ぬけ感のあるレザーバッグ。使えば使うほど良くなる。レザーはデニム同様、「育てる」なんて表現をする方もいますね。経年変化を愉しめるのもレザーバッグならではないでしょうか。

3

足元は、ビットローファー。カジュアルな着こなしに合わせたいシューズです。スウェードなので、足に馴染むのも早く、フィット感はオーダーメイドのような感覚に。今回のピッティ会場でも、ビットオーファーを履いている方が多かったように思います。この春夏のポイントとなるのは、このビットローファーで間違いなさそうです。それではこちらからもご覧下さい。 

Giotto Stile

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram