夏のファッションアイテム

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

先日ご紹介したコレ客注含め少量入荷しましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもすぐになくなりそうです。フェアファクス1,500yen+TAX

 

そして昨日のBlogにあったこちら達も入荷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Vandori

既に梅雨に入ったような天気が続きそうですが気分はもう夏ですね。麻のシャツやショーツなんかが気になります。これから夏のファッションが楽しくなる時期になりました。沢山の夏物揃えてお待ちしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Seagreen

まだご紹介していないアイテムもたくさんありますよ! さぁ ファッションを楽しみましょう!!

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

P・S

IMG_6115 IMG_6116

静岡のローカル広告誌に載せて頂きました。。

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram