コスパ高し!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

先日BRUNOでもご紹介していましたこのアイテム、めちゃくちゃ使えます。今まで一番コスパの高いアイテムはソックスだと思っていましたがソレかソレ以上のコスパを発揮します。

L1004982-1024x683

フェアファクス バンダナ1,500yen+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Teeシャツにこれ一つプラスするだけで見違えるほどお洒落になります。

Teeシャツ Cento per Cento

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半端ない破壊力。

Teeシャツ短パンやポロシャツジーンズなど何でもないコーデにこれ一つで上級者的な雰囲気!強くお勧めします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもこの上にジャケットなんかを合わせても上着の首が汚れないのがうれしいですね。またコットンなので毎回洗えますのでいつも清潔な状態で着けて頂けますよ。

だまされたと思って一枚!

 

ではでは

 

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram