今季一発目はこれだっ!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

この春一発目のお買い物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

VIGANO 2インプリーツパンツ。これは刺さりました。わたり、膝は少しゆったり、裾幅は細く、股上も少し深めな今時なシルエットです。僕はいつも46サイズ、シビリアで30サイズを履きますが今回は44サイズでウエストぐるり1cm出しました。同じようなパンツでネイビーを持っているので今回はチャコールグレーをチョイス。この春夏大活躍の予感!少しカジュアルに合わせようかと思います。クリース(真ん中の線)も抜いちゃおうかな。。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので裾の処理もロールアップにしました。ロールアップした状態で糸で留めてます。しかもこのパンツの良いところがもう一つ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家で洗えちゃいます!!!これは便利です。また、ストレッチもかなり効いていますので楽ちんですよ。ぜひ皆さん試してくださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャコールグレー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram