嵐のまえの。。香りの話

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

連日入荷ラッシュが続いています。また、何時いつ発送しますという連絡もメーカーさんから多々連絡が入っています。皆さん楽しみにしていて下さい。嵐のまえの静けさでもないんですが今日は余談で。。僕の最近のお気に入りのボディーシャンプー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マジックソープ。これめちゃくちゃ良いんです。僕は色んな香りを試しながら使っています。香りもよく泡立ちや肌のさっぱり感が違います。顔も洗えちゃうのでとても便利。色々試した結果やはりラベンダーの香りがNo.1ですね。今回は試しでユーカリの香りも少量買ってみました。やはりラベンダーが一番かな。皆さんもぜひ試してみてください。ちなみにGiottoでは売ってませんが。。

香り繋がりというわけではありませんが現在こんなのも企画しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

消臭剤です。名前はate labo(アテラボ)

これマジなやつです。真剣なやつです。薬局で買える安価なやつとは別物のマジなやつ。また詳細はお伝えします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕もこの書類を出せばアロマテラピーアドバイザーです。どこに向かっているのやら。。

 

最後に洋服のお話も少し。要チェックです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではでは

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram