展示会

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日は展示会の為東京へ。0

HERNO(ヘルノ)には雪が似合いますね。その他にも、hevo(イーヴォ)や、TATRAS(タトラス)、Circolo(チルコロ)も、他にもたくさん見てきましたので少しだけ。

2 3 1

タトラスでは、あのモデルが復活。チルコロでは色鮮やかなニット。イーヴォではベルテッドタイプのコートが打ち出されていました。簡単ではありますが、また展示会の写真を小出ししていきますので、是非ご覧ください。

そして店内ではまだまだ冬物が出ています!!買い足しにはグッドプライスなアイテムも。是非、こちらもご覧ください。

moresale

Giotto 楽天

そしてNew!!ブランドも登場。

180203_002

後日改めて、ご紹介させていただきます。

それではまた明日、お待ちしてます。

 

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram