年内の営業も明日で終わり

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日も多くの方にご来店いただきありがとうございました。今年の営業も明日で最終日となりました。年明けは2日より営業させていただきますのでよろしくお願い致します!!3

先日仕上がってきたオーダーパンツ。実は、パンツだけでのオーダーは今回が初めてでした。クラシック回帰と言われる今、ベルトレス、プリーツ入り、サイドアジャースターなどのディテールを使ったパンツを取り入れたくなるのが自然な流れ。今回は、腰回りにはゆとりを持たせ、股上も少し深くし、裾にかけてテーパードしたシルエットに。私の場合は、裾幅17.5㎝でした。既製品にはない履き心地とシルエット、デザインの自由度がオーダーの魅力。生地を選ぶ事を考えたらキリがないですね。今回、オーダーしたディテールを簡単にご紹介。

0

ベルトレス、持ち出しは長めで、ボタン2つ掛け。2アウトプリーツに、サイドアジャスター付き。

1

この仕様以外にも、多くのディテールがありますので、是非BRUNO sartoria Giotto でご覧ください。さっそくですが、お客様から、今回のディテールでのオーダー依頼があったので、生地と、サイズを確認後、オーダーさせて頂きたいと思います。

最後に本日のスタイリング。

00

クラシックなパンツですが、着こなしはシックでモダンに。なかなか表現するのは難しそうですが、またご紹介させていただきます。

それではまた明日、年内最後の営業ですので皆様お待ちしてます。

P.S. 年末年始営業スケジュールのお知らせ
12月30日(土) 11:00~20:00 / 通常営業
12月31日(日) 休業日
1月1日(月) 休業日
1月2日(火) 11:00~18:00 / 短縮営業
1月3日(水) 11:00~18:00 / 短縮営業
1月4日(木) 11:00~18:00 / 短縮営業
1月5日(金) 11:00~20:00 / 通常営業

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram