もう一つの必需品とは?

Kunihiko Ozawa

こんばんは。小澤です

昨日はお客様とGolf&打ち上げへ行ってきました。

IMG_4365

とても深い話も出来、同じ悩みを持っていた事や自分の知らない為になる事を教えて頂いたり気持ちが少し楽になりました。

IMG_4369

僕は3軒で帰りましたが後の2人はまたどこかネオン街へ消えていきました。タフだな。。

 

最近歳のせいで近い文字や小さい文字が見えにくくなってきました。歳をとるのは嫌ですね。まだまだ老いを受け入れられない自分がいます。しかし、そうもいっていられません。そこでこんなものを入れてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DOUBLEICE リーディンググラス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4,000yen+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4,500yen+TAX

可愛いでしょ!? 小物もお洒落にいかないと歳をとってみすぼらしくなるだけですからね!年を取って更なるアイテムが増えました。ぜひ見に来て下さいね。

ではでは

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram