まだまだ行くぞ!

Kunihiko Ozawa

こんばんは。小澤です

先日はココへ行ってきました。

IMG_4303

パリです。。  と言いたいところですが東京です。展示会と打ち合わせに行ってきました。その時の様子はまた後日。

 

最近は続々とサンプルがあがってきています。どれから手を付けていいやら。今年中にある程度めどをつけようと思っています。

IMG_4291

良いものが出来そうです!

そしてバージョンアップしたものも企画中です。

IMG_4283

手前と奥の違いが分かりますか?とても重要な変化なんですよ。正解は甲を数ミリ高くしたんです。これでさらに履きやすくなります。この商品も革も替えて再販致します。また納期等が決まったらご報告しますね。まだまだ年は越せそうにありません。。

ではでは

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram