冬の到来!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

めっきり寒くなってきましたね。こうなってくると物欲もMAXになってきます。そんな中素敵なコーデのお客様がご来店。ドレスとカジュアルをうまくMIXされています。

IMG_3879

JKT Barbour

PT  SOLIDO

TIE  DRAKE’S

SHOES C&J

皆さん、ご参考に。そして僕はというと妙に明るい色の服が欲しくなってきました。これまで暗い色ばかりのコーデだったせいでしょうか。来春くらいから明るい色を着られる方も多くなってくるんじゃないかと勝手に思っています。反動ってやつですね。

IMG_4017

オレンジのBAFYのニットがお気に入りです。そしてこのダウンベストもめちゃくちゃ使えます!通勤時にはこの上からバブアーやコートを着ています。昨日も暖かいアウターがかなり動きました。本格的な冬支度の始まりですね。

JETSETTER 36,000yen+TAX

 

 

そして

IMG_3994

最近は裏でコソコソやってます。。

ではでは

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram