タートルはじめました

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

0

今季初のタートルネック。例年より少し遅めかな・・・。今季は、ルトロワやサンモリッツなどのハイゲージが入荷中。サンモリッツのハイゲージは特にコストパフォーマンスも高く人気です。

1

それと今季も入荷中のカーコート。カラーも豊富に取り揃えていますので、是非ご覧ください。そろそろ出番ですね。

3
  • コート/L.B.M.1911 → Giotto Stile ・ Giotto 楽天
  • ジャケット/Circolo 1901
  • タートル/S.moritz
  • パンツ/entre amis
  • シューズ/Giotto
2

本日のコーディネートはあまり色を使わず、シンプルにまとめてみました。ジャケットの千鳥柄がポイントですかね。それと今季はこんな着こなしも注目です。

4

T-Jacketのショールカラーガウンジャケットをアウターのインナーに。カーディガン感覚で楽しめる1着です。

5

ウエストのベルトはお好みで。コートのインナーなどで使うときはこんな感じ。

6
  • コート/L.B.M.1911
  • ジャケット/T-Jacket → Giotto Stile ・ Giotto 楽天
  • タートル/S.moritz
  • パンツ/entre amis
  • シューズ/Giotto
8

ジャケットがニット素材ですので重ね着もしやすく、重宝するアイテムです。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram