TATRAS 〜Black〜

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

静岡もここ最近は、朝晩かなり冷え込むようになりましたね。自転車での通勤も寒さを感じ、今朝はこちらを着用しての出勤。

00

本日は、今季入荷のTATRAS(タトラス)のご紹介。今季のタトラスはBlackをテーマとし、数ある種類の中から厳選したアウターコレクション!!素材や、デザインはもちろん、都会的でシャープなシルエットが魅力的なタトラス。上品かつ、艶っぽい表情も。毎シーズン新しい提案もあり勢いを感じるアウターブランドの1つ。

01

こちらは異素材ミックスのダウンジャケット。ストレッチの効いたジャージ素材と、マットなナイロンをミックス。タトラスのアウターの中で最もスポーティな印象でした。001

サイズ感は、タイトな仕上がりとなっていますので02を着ています。スポーティな着こなしもワントーンなコーディネートで、ちょっとモード感をプラス。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天 着用サイズ02 身長172/体重60

02

こちらはタトラスの定番とも言える、オーダースーツにも使用されるロロ・ピアーナ社のシルク混ウールを使ったラグジュアリーなダウンジャケット。

002

タトラスが使用する最高級ポーランド産ホワイトグースダウンと、ロロ・ピアーナの生地が合わさっているわけですから言うことありません。毎シーズン人気なこちらは、流行り廃りなく長く愛用していただきたい1着です。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天 着用サイズ01 身長172/体重60

03

タトラスの中でも最も印象的な、ミリタリーコレクションの1つ、N-3B型のアウター。程よい光沢感のあるナイロンと、同系色となっているファーがミリタリーな印象の中にもラグジュアリーな雰囲気を出しています。

003 000

ミリタリーと言えば、カーキのアウターをイメージしますが、タトラスでは、Blackでモダンかつスポーティに!!

Giotto Stile ・ Giotto 楽天 着用サイズ01 身長172/体重60

40

最後にご紹介するのは、今季の春夏コレクションでもご好評頂いた、タトラスのマウンテンパーカを秋冬使用にアップデート。タトラスオリジナルのカモフラージュ柄をナイロンとポリエステルを使用し、立体的な仕上がりに。

004 09

ブラックのカモフラージュ柄で、モダンかつちょっとモードな印象に。大人の遊び着ですね。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

今回のコーディネートはワントーンでのご紹介でしたが、引き続きタトラスを使ったコーディネートをご紹介していきますので、お見逃しなく。今年の秋冬も、街でも郊外でもアクティブな週末はタトラスのでダウンで。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram