近日入荷

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

01

ご好評頂いています!!G.T.A.(ジーティーアー)

やはり秋冬の定番、ホームスパンは外せませんね。ジャケパンスタイルはもちろん、ジージャンや、ニットとの相性も抜群の1本。特にジージャンには合わせやすい素材ですね。個人的には、レザーアウターも合わせてみたい・・・

02

Radice(ラディーチェ)

今季は特にレザーへの注目度は高く、今まで持っていなかった人や、周囲との差別化をしたい方には特におすすめ。今季は、色違いで、2着目、3着目の人もいましたね。着心地の良さは間違いなさそうです。

そして、服はもちろんですが、手元のお洒落も気が抜けません。

03

OMEGA(オメガ)

近日、新たにチュードル・カルティエ・ロレックスの計3本がオーバーホールから仕上がってきます。そちらもお見逃しなく。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram