待ってました。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

02

本日も新作が続々と入荷中です!!

今季のTジャケットは、ニットガウンジャケット。今季のトレンドでもあるベルテッド付き。こんなの欲しかった!!

03

T-Jacket / 58,320yen

インナーには、ジージャンや、レザージャケットとの相性も良さそうですね。シーズンを通して長く使えそうなアイテムです。まずは羽織るところから始めましょう。

04

ホワイト×グレーのコンビもいいですね。皆さんはどっちが好みですか?!

054

T-Jacket / 52,920yen

万人受けするとは言いませんが、コレ好きな人いますよね?!w

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram