ブラウン×ネイビー

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

01

本日も、Radice(ラディーチェ)のご紹介。Giottoでは初の、ライダースのスウェードタイプ。昨年の展示会では表革のサンプルしかありませんでしたが、スウェードでのオーダーをお願いしました。仕上がりは、イメージ通り、いい感じに仕上がってきました。もしかしたら取り扱いの少ないアイテム?!かもしれません。

02
  • ライダース/Radice Giotto Stile ・ Giotto 楽天
  • ニット/Settefili Cashmere
  • カットソー/Giotto
  • パンツ/SOLIDO Giotto別注
  • シューズ/WH

昨日のコーディネートの色違いバージョンです。(カットソーとシューズは型違い)

ネイビーと、ブラウンを使ったコーディネート。なんだか久しぶりな気がしますが、やっぱり落ち着きます。

04 05

3シーズン着用が可能ですので、重宝する事は間違いなさそうですね。

10月に入り、ようやく肌寒さを感じる季節になりました。そろそろ羽織りものを持っていないとですね。

07

Barbour(バブアー) カーキ

08

TATRAS(タトラス)

その他にも続々と入荷中ですので、ご来店お待ちしてます。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram