ブラック

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日もご好評いただいてます、こちら。

00

本日は、I原さん。袖丈が少し長かったので修正を。袖の長さなんて・・・と思う方もいるかもしれませんが、見た目は全然変わります。仕上がりが待ち遠しいですね。そして私も、コーディネートも含め、チェックしました。

01

Radice(ラディーチェ) ブラック

02
  • ライダース/Radice Giotto Stile ・ Giotto 楽天
  • ニット/Settefili Cashmere
  • カットソー/Cento Per Cento
  • パンツ/SOLIDO Giotto別注
  • シューズ/WH

グレーのパンツとの相性はもちろん、黒靴を履く事も多くなると、自然と、ジャケットや、アウターもブラック系が気になりますね。今まではあまり提案される事のなかったブラックですが、マンネリ化したコーディネートに刺激を与えてくれるのは、ブラック系のアイテムではないでしょうか。

03

インナーに着ているニットは、ショールカラーのニット。フィールドジャケットや、コートのインナーにも重宝するアイテムだと思います。皆さんもお持ちのアイテムですよね?!是非、インナーとしての使い方をしてみてください。コーディネートのバリエーションが増えます!!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram