GiottoSNAP Vol.2

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。

GiottoSNAP Vol.2 軽くいってみようかと思います

 

IMG_3110

まずはS社長

カプリシャツの着こなしもバッチリですがパンツのサイズ感がとても好きです。太さと丈のバランスが完璧!

 

IMG_3112

大工のMさん 

カットソーにジレの合わせ、イマドキです。鍛えた体にタイトなコーデが似合います。あと手に入れていないのはお嫁さんだけですね。

 

IMG_3114

お洒落ボーイのSくん

洋服好きが一瞬で分かります。上から下までリラックスな無造作スタイルの中に計算されたお洒落さが垣間見えますね。

 

IMG_3100

我らがM将軍

zainettoが似合いますね。カジュアルの中にこのリュックが大人の余裕とラグジュアリー感を出しています。言うことなしのカジュアルコーデ!

 

IMG_3115

天は二物を与えた元JリーガーNくん

長年愛用してくれているGiannettoの麻シャツが良い感じです。育ちの良さが出ちゃってます。GのAMGにもこのカジュアルスタイルがはまります。

 

IMG_3211

一応載せておきます。この人は本当にお洒落。業界の人っぽいな~Eさん

これからも頼りにしてます。

 

FullSizeRender

Leicaにドはまり中のいつものMくん

ほどほどに。

 

 

いかがでしたでしょうか?皆さんファッションを楽しんでますね!やはり洋服っていいですね。

これからも素敵なご提案ができるように頑張ります。 GiottoSNAP Vol.3もお楽しみに!

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram