楽しみな一枚

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

IMG_3278

たまにやたらとカッチリしたくなります。。

 

 

 

はい、

またまたサンプルがあがってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからミリ単位で修正していきます。こちらは来年の春ぐらいでしょうか。お楽しみに!

 

そして今週末ですね。コレ

01

いつも早々に完売します。今回もいい出来です。某有名ブランドも手掛ける岡山のデニム工場で毎回作成しています。今回はこれまでよりも少し濃淡をはっきりと出してみました。よりキレイ目に振れた感じです。ストレッチも効いていて着丈もそれ程短くないのでとても気易く、コーディネートも容易にできますよ。 こちらもお楽しみに!

IMG_1481

数か月前のサンプル写真です。ここから何か所か修正を加えました。

メーカーさんの持ってきたものにオリジナルのネームを着けてOOオリジナルとうたっているものとは違います。

Giottoのこだわりをご堪能下さい。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram