ヘンリーネック

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

再入荷しています。

04

カプリ島を彩る、フレグランス。Carthusia(カルトゥージア)

暑い夏こそ爽やかな香りでいましょう。

 

そして本日も入荷です。

02

ストレッチの効いたジャケットでお馴染みの、チルコロから、変形ヘンリーネック長袖が入荷です。ただのカットソーではなく、コットン92%、ポリエステル8%で柔らかく、肌触りも違い、チルコロならではの1枚となっています。今の時期は、腕まくりしてベストなどとのコーディネートを楽しみたいですね。

こちらからも → Giotto Stile

最後に、ご好評いただいているZAINETTO(ザイネット)

今月は、女性誌のOggi(オッジ)にも掲載されていました。

03

是非、パートナーとシェア使いしちゃいましょう。

こちらからも → Giotto Stile

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram