もう直ぐです。お問合せ番号は・・・

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

また買ってしまった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はSONYから出ている持ち運びのできるアロマ。5種類の香りが楽しめます。

病んでるのかな、僕。。

 

それはそうともうすぐです。本当に楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも以前のも展開したモデル。今まではシボのブラウンとスエードのブラウンで展開していました。

やはりこの革(アノネイ社のラスティーカーフのハイランド)は良いですね!雰囲気が格段に良いです。何度も言いますがクロケットでも採用されている革でなかなか日本で手に入れる事が困難な代物なんですよ。それが46,000yen+TAXって。。この凄さを分かってもらいたい。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予約も受け付けており 残りも少なくなってきました。ご興味のあり方は是非ご連絡下さい。

054-275-6898

お待ちしています。

 

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram