いいわぁ~ オーダー。

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

IMG_2596

 

IMG_2597 IMG_2598

素敵なジャケットがあがってきました。これはかっこいい!!

TESSUTO: Caccioppoli カチョッポリ

生地感、芯なしパットなしの一枚仕立ての仕様、ボタンの色と裏地の色のセレクトも好みです。やっぱりオーダーって楽しいですね。

 

今日も暑いですね。30度越えです。そんな季節にはやはり麻シャツ、気分です。

aa

 

ww

Massimo d’Augusto

 

以前にもご紹介した時に白の麻シャツを着るときには下にタンクトップ!っと描いたら 「下にタンクトップなんですか~」ってめちゃくちゃ聞かれます。言ってるでしょ、知らんけどって(笑)。

 

夏を楽しんでいきましょう!!

 

またまた話は変わりますが新しい試みも少しづつ動き始めました。

IMG_2563

 

IMG_2561

 

IMG_2560

行動あるのみです。

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram