勘違いしてないですか?

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

先日何かの雑誌に出ていた会話。

何かの歌を聴いていての一言

歌詞「僕はもっとカッコ良くなって、地位や名誉をつけて 体も鍛えて また君を迎えに行く その日まで。。」的な。

そこで一言

女性「そこじゃないだろ。たぶん。。」

まさにドキッとした一瞬でした。皆さんもちょっとした勘違い、してませんか?

 

 

 

それはそうとサンプルあがってきました。

IMG_2518

半端なくカッコいい。

昨日 宮原がご紹介した靴のシリーズ。 まだリリースは先になりそうですが早くも楽しみです。

これは勘違いではありません。明らかにかっこいい。。

 

 

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram