明後日、お待ちしております!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

残念ながら明日の営業はお休みとさせて頂きます。その代わり明後日皆さんGiottoに遊びに来てくださいね!

無事に台風が通り過ぎてくれるのを祈るばかりです。

やっと寒くなってきましたがやはり僕のようなおじさんの冬の必需品 ソックスが入荷してきました。出来ることなら若い方たちの様に一年中くるぶしを出していたいのですがそうはいきません。。ソックスは大切な大切なアイテムです。

直ぐに欲しくなちゃいます。

ソックスの合わせ方は基本僕は靴に合わせます。そして薄い色の方が合わせやすいような気がします。ま、その時々のコーデによるのですが。。

この人オシャレなんだろうかと思って見た時の一番の判断材料はソックスです。結構重要なアイテムなんですよ!

気を抜かないようにしてくださいね!

HALISON Made in Japan 900yen~

 

その他にも大量入荷中!!

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram