ここがリアルな買い時でしょう!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。

Giotto初登場のシャツ。しかもアメリカのシャツ。歴代の大統領やハリウッドスターも着ているシャツ。ブルックスのカスタムオーダーを請け負っているブランドといえばお分かりでしょうか。とにかく一流のシャツなんです。

INDIVIDUALIZED SHIRTS 通称インディビ。

何が良いってホント着やすいんです。アームホールをコンパクトに作っているので腕の上げ下ろしが楽ちん。背中のプリーツが多く取ってあって背中の生地が多いので動きがとりやすい。エリが高いのでタイを絞めてもきれいに収まるしボタンを開けていても前エリも高くドレッシーに見えます。

細かなことを言うとヨークの部分の糸が外側から見えなくなっていたり剣ぼろの作りが凝っていたり。。。なんてこだわりは置いておいて考えられたシャツです。

 

着丈も出しても入れてもOKな長さです。

この時期何着ていいか迷ってしまいますよね。ちょっと涼しいと半袖もな~なんて思いませんか。この時期だからこそこういったベーシックなアイテムを加えておくと便利ですよ。

 

INDIVIDUALIZED SHIRTS 楽天

INDIVIDUALIZED SHIRTS GiottoStile

 

 

そして、、週末かな。

 

お楽しみに!

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram