人気モノが入荷

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日も新作が届いております。

そのな中でも、これは定番アイテムとなってきました。

Cisei (シセイ) 巾着 (カーキ) 46,000yen + TAX 

シュリンクレザーリンドスを使用した巾着型のバッグ。マチがなく、上質でエレガントな印象を構築。日本人職人だからこその綺麗な仕上がりに。

私も普段から愛用していますが、お財布、携帯などちょっと出かける時はもちろんですが、バッグインバッグとしても重宝しています。その日のコーディネートに合わせて、色も選びたいですね。

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram